文化放送・春の改編

http://www.joqr.co.jp/topics/kaihen2005.html
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html
まずは何と言っても、大野勢太郎さん!この名前を文化放送のメルマガで見たときビックリしました!NACK5平日だけにとどまらず、満を持して文化放送に参入ですか。
浦和レッズのことを語らせたら天下一品の勢太郎さん、久々の文化放送でどんな喋りを魅せるのか結構楽しみだったりします。
しかしこの方、文化放送のアナウンサーだったわけですが、みのもんたさんや吉田照美さんなんかとほぼ同じ時期にやっていたんですよね。そう考えるとすごいです。


あとは、現役の野村邦丸アナと寺島尚正アナが新番組をやるみたいですね。


一方、アニメのほうで期待なのは、白石涼子さんの番組ですかね。音楽番組っぽいし、この枠が前も結構面白い番組だったこともあるし、リアルタイムで聴けないまでも録って聴いてみたいですね。
あと、正直裏番組があるので聴くか分かりませんが井上喜久子さんの新番組。鷲崎健さんが出るんですね、これ。鷲崎さん、パーソナリティとして結構好きだったりするので何かあれば1度くらい聴いてみてもいいかも。
あとはホントに何も無ければ的な感じで(ぉ