タモリのジャポニカロゴス

大泉さん出ていましたね〜。でも、思ったほど目立っていなかったみたいで、ちょっと残念。その分、松下由樹さんとかに焦点が行っていたような印象でした。
製作者からしてみたらやっぱり「所詮ローカルタレント」ということでしょうか?


「絵文字で遊ぼう」のコーナーで、このような絵文字が出てきたんですが…、

(^_^)−●iii

みんながボウリングの動作をする中、彼はマイクを持ってカラオケのポーズをとっていました。「洋ちゃん、思いっきり歌っちゃった!」
その前の問題はわかっていたのにその時は当てられなかった彼は、「そういうときだけ前に呼ぶのヤメテ!」と恥ずかしそうに言っていました。
そんな僕もこの絵文字を見て「タバコを吸う」絵文字かと思ってしまいましたが(^^;


でも、「敬語」のコーナーでは、大泉さんが言った「部長、好きです…」が、意外にも他の出演者も使用していて、そこでは光っていましたね。
また「オノマトペ」では、オリコンTOP10アーティストらしい見事な歌(?)と踊りを魅せていました。