NACK5 SPRING FESTA 2005

今月から本社を大宮に移した記念ということで、月曜日から木曜日までの2週間、8時間の特番を編成。毎日日替わりでNACK5でおなじみのパーソナリティが登場する番組です。
でも、大野勢太郎さんやケイザブローさんなど、前後に番組を持っている方は出演していませんし、玉川美沙さん、落合隼亮さんなんかも登場しません。

初日はいわゆる「NACK WITH YOU」+「NACK ON TOWN」の編成。ゲストにはACCESSが登場。

普段は夜の番組に出演している2人が「COCOON新都心」特番以来久々の共演。ゲストは“鬼玉ファミリー”でもある小野真弓モーニング娘。という女性2組。

  • 6日 TAKA江川、澤美代子

TAKAさん久々キター!ツッチーが夏休みだった時以来の共演ですね。ゲストは堂島孝平玲葉奈の2名。

  • 7日 土屋滋生、澤美代子

「NACK ON TOWN」パーソナリティの2人で、それの1コーナーである『じゅ〜じゅ〜タウン』特番。なんと安楽亭からの中継放送らしいです。

  • 11日 鈴木裕介、澤美代子

裕介さんも久々キター!「NACK WITH YOU」ピンチヒッターの時以来の出演ですね。「わっさわっさ」言いまくるのでしょうか。ゲストは小柳ゆきアンダーグラフ

HITS! THE TOWN」の2人が贈る8時間。普段よりも長い時間でmaylee姐さんは一体どうなる!?提供は「ヒッツ」でもたびたびスポンサーとなるパチンコことぶき(id:seigiyaiba:20050311にもネタとして書いております)。

スーパー・エキセントリック・シアターの女優陣のショートストーリーが見どころらしいです。ゲストは飯田圭織柴田淳BEAT CRUSADERSの3組。

最終日はバカちゃん・ツッチーというコンビ。スペシャルレポーターには三遊亭きん歌さんが登場するそうです。


今日はこれの2日目だったのですが、いや〜こってりしてました!学校もあったので全部聴いたわけではありませんが、ケイティさんの「慶子にお・し・え・て!」というのは正直朝にはきつかったような…(^^;
でも、さすがにプロだけあって、所々しか聴いていないとはいえ面白かったです。最後までは無理にしても途中まででも録音しておけば良かったかな、と思いましたね。