くりぃむナントカ

眠かったので最後まで観る気力は無く、ビデオに録って観たのですが、いやぁ面白かったです。
「第2回芸能界ビンカン王選手権」だったのですが、出場者がくりぃむ上田晋也さん、おぎやはぎ藤崎奈々子さん、そしてダンディ…はどうやら出場者ではない模様。そこがドッキリというのが驚き。
あと、tv asahi〜はホントに苦労して作ったなぁと思いました。たった1つのドッキリのためにわざわざ作らんでも。


実は第1回を観ていない僕、ゆうたろうさんや安田大サーカス・HIROが恒例であることは知らなかったのですが、今回も出ていた模様。
最後は上田さんが「もうゆうたろうでは騙されない」と言っていましたが、ポラロイド写真の後ろにブラインド越しのゆうたろう。これには思わず「俺達まだまだだな」と感服状態。これは第3回も観てみたいです。