今週のこむちゃ

ゲストは初登場の坂本真綾。最初の「こむちゃっちゃ〜」がなんだか照れがあるというか、新鮮な感じでよかったです。


自動車免許を持って間もない真綾さん、番組内でドライブをしたという話をしていました。ズバリ「I.D.」ですね!その放送は聴きましたよ。高速道路に乗って軽く緊張した感じでしたね。
運転は好きだそうですが、駐車が苦手で、その時のドライブでも縦列駐車にチャレンジして若干右に出ていてすぐさま抜け出したんだそうです(^^;


そして1番楽しみだった(?)こむちゃファミリーの話に。ちなみに櫻井さんは“犬”、小清水さんは“ミトコンドリア”なのですが、真綾さんは、“黒子”ということに決まりました。
なんか今までの中で1番良いですね、コレ。さすが真綾さんと思いました。


ランキングに関しては、「大事」のV2、跡部と越前のクロスで越前TOP3入り、ベ様とAKINOのクロス、初登場にRie fu。このあたりが目立つところではないかな、と思います。
しかし、angelaはしぶといです。登場15週くらいになりますが、未だTOP5に残っているあたり、今作はかなりなものだったのかも。どうも有坂さんの曲とかぶるところがあるように思うのですが(^^;


オープニングは水樹奈々WILD EYES」。かかりましたねぇ、この曲。リコメの坂本真綾「ループ」と並べると今週はすごい布陣ですね。それに今月は田村ゆかりも出すというのだから、かなりな上位対決になることを期待せざるを得ないでしょう。
真綾さんもゲスト出演でランキング的にも軽くフェアになったというもんですし。

ヘキパラ杯:3HIT(1位、6位、8位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:×
変動予想大会:8HIT
P1グランプリ:1HIT(2位)

予想大会的には駄々すべりな週でした。でもまあ、真綾さんは面白かったし、来週からのランキングに期待しつつ、今週はお開きとします。