チューケン

出川哲朗さん・磯野貴理子さん・勝俣州和さん・伊集院光さんという中堅芸人を代表する4人が、いろんなものの中堅を決めていくという番組。今週は後編でした。ちなみに前編はあまり観られなかった罠_| ̄|○
しかし、このキャストはある意味豪華だろ、と思いました。確かにどの番組を観ても観られるような方々ではありますが。


最初の寿司ネタのやつもあまり長く観られなかったのですが、1番面白かったのは「ロケ弁の中堅」を決めるというもの。
例えば浅草・今半の焼肉弁当は「中堅であることを認められた」ときの弁当とか、オムライス弁当は「スター」だとか、弁当によってもランクによって違うんだな、と関心仕切りでしたよ。
結局決まったのは「おにぎり弁当」。でも、誰1人それには手をつけずにシウマイ弁当叙々苑の焼肉弁当などを食べていたのにはちょっとウケましたが。


そのほかにも、「遊園地のアトラクションの中堅」や「野球界の中堅」として巨人の元木選手が出演したりなど、まさに派手ではないけど観て損は無い内容だったと思います。
来週はまた違うのをやるんですね。でも、また観たいですねぇ、こういうの。