今週のこむちゃ

今週は「こむちゃ」では初めて録り逃しかつ聴き逃してしまいました_| ̄|○
なので、結果はケータイサイトで調べて知りました。しかし、コレが先週の事だったらもうどうしようもない感じだったんだろうな。


「大事 Da・I・Ji」無事にV3。まあ順当か。でも、2位が越前は軽くビックリ。てか、高橋さんがこうもあっさり下がられると「ガンダム」って?って感じになりますよ。
AKINO、ベ様は揃ってTOP5入り。それに変わって跡部は順当に(?)6位までダウン。そしてangelaは僕の読みどおり一気に下がってくれましたね。


初登場は坂本真綾「ループ」とsavage genius「Forever...」の2曲。サベッジのほうは今井ちひろの曲が「Forever Blue」だったので、「Forever」の引継ぎですね(ぇ
しかし、真綾さんはもう少し上がってくれても良かったかな、と思ったのですが。

ヘキパラ杯:3HIT(1位、4位、9位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:×
変動予想大会:8HIT
P1グランプリ:1HIT(1位)