メモメモ

僕がそれを知ったのはその日の昼休みで「知らねぇよバカ!」とか思っていたら、母親が録ってくれていた模様。
ありがとうお母さん!まだ観ていないけど、もちろん観るつもりです。

こちらは朝ラテ欄を見て知ったのでタイマー録音をしました。
前日録った「鬼玉」の続きなので110分しか録れていないと思いますが、最後の10分でって事は無いでしょう。
あ、ちなみにまだ聴いていませんよ。

<5月21日の放送は!>
(株)はてな代表取締役
近藤淳也さんがゲスト。
さまざまなインターネットのサービスを
企画・運営している「はてな」の、
そのビジネスアイディア、熱い想い、
たっぷりうかがいます。
お楽しみに。

裏には「アニスパ!」なんかがありますが、微妙に聴いてみたいような気も…。