今週のこむちゃ予想

何と言うか、予想の見解って意外とまとめてみると変な感じに仕上がってしまうので、とりあえず今週は予想のみ掲載します。

佐伯美愛白石涼子の勢いはどこまで続くのか!?今週V4を狙う!コイツもなかなか侮れない・越前リョーマが1位をかっさらうのか!?初モノの女性シンガー2名・AKINOとベ・ユミは更なる上昇、はたまたTOP3を目指す!そして下からは遂にあのアーティストが…?

1位 大事 Da・I・Ji / 佐伯美愛白石涼子
2位 約束 / 越前リョーマ
3位 創聖のアクエリオン / AKINO
4位 ループ / 坂本真綾
5位 僕たちの行方 / 高橋瞳
6位 New World / ベ・ユミ
7位 Forever... / savage genius
8位 ハッピー☆マテリアル(4月度) / 椎名桜子ほか
9位 I Wanna Go To A Place... / Rie fu
10位 TRUST / 奥井雅美
OP 恋せよ女の子 / 田村ゆかり


1つ言っておけば、最後まで取っておいたのは4位と5位。でもやっぱり私情を入れないとやっていられないので(^^;
OPに至ってはかなりな鉄板ですが、果たして…?