今週のこむちゃ予想

2年振り・2曲連続でV獲得の坂本真綾、今週は無難にV2なるか!?2位に下がったAKINOの返り咲きはあるのか!?この曲も順調・遂にTOP3入りしたsavage geniusもトップを狙える位置だ!そして彼女も1位を狙いにやってきた!水樹奈々はTOP3入りを狙う!

1位 ループ / 坂本真綾
2位 Forever... / savage genius
3位 WILD EYES / 水樹奈々
4位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり
5位 創聖のアクエリオン / AKINO
6位 月の呪縛 / 翁鈴佳
7位 DAYS / FLOW
8位 New World / ベ・ユミ
9位 光のシルエット / CooRie
10位 約束 / 越前リョーマ
OP 迷宮のプリズナー / JAM Project


1位は鉄板、2位と3位で悩み、4位と5位で悩み、初登場組で悩んだ、というところです。
2位と3位の決め手は、水樹さんがいつになくスロースターターという印象があったので、とりあえず3位という予想で。
そして4位と5位は、田村さんの1ランクアップは微妙ながら考えづらく、3ランクダウンはここ最近結構見るので、もしかしたら、という予想。


オープニングは、連勝しているのでキンヤの新曲とも悩みましたが、JAM Projectということにしてみました。果たして結果は!?