今週のこむちゃ

今週はズタボロなこむちゃーとにおおわらわ。
オープニングは僕が予想で最後まで悩んで、結局切ったキンヤ「BLAZE」がかかりました。アニメ「ツバサ・クロニクル」のオープニングテーマです。
そして同EDで先週トップを獲得した坂本真綾が大波乱の5位と大幅ダウン!1位からいきなりのダウン劇はこむちゃではそうそう見ませんよ。


そして、そんな真綾さんから1位を奪った(もはやそういう問題ではない)のは水樹奈々。4位からのV獲得で、これで3曲目ですね。
田村ゆかりも今週4位まで上がってきて、本来なら「声優アーティスト対決だぁ〜!」といいたいところでしょうが、真綾さんが下がった以上もうかなりどうでもいいです(ぉ


初登場はFLOW「DAYS」とユンナ「ほうき星」の2曲。ユンナの曲はアニメ「BLEACH」のエンディングテーマです。

ヘキパラ杯:2HIT(4位、6位)
すてーしょんずカップ:○
オープニングtoto:×
変動予想大会:9HIT
P1グランプリ:1HIT(4位)

ここ最近はどうもオリコンばりに1位が入れ替わりまくっていますね。