今週のこむちゃ予想

ガラリと変わったトップ勢・TOP3圏外から指定席を奪った水樹奈々はV2なるか!?1位は変わってもこちらは変わらず・AKINOの返り咲き、savage geniusのランクアップはあるのか!?上昇を続ける田村ゆかりは今週TOP3入りを狙う!そして、先週トップから一気にダウン・坂本真綾は巻き返せるのか!?

1位 WILD EYES / 水樹奈々
2位 創世のアクエリオン / AKINO
3位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり
4位 Forever... / savage genius
5位 ループ / 坂本真綾
6位 月の呪縛 / 翁鈴佳
7位 DAYS / FLOW
8位 New World / ベ・ユミ
9位 阿修羅姫 / ALI PROJECT
10位 ハッピー☆マテリアル(5月度) / エヴァンジェリンほか
OP ONENESS / アニサマフレンズ


予想を書いたところで、3週ぶりの「10/10の夢旅人」を執筆しました。
見てくれるありがたい人がいてくれるといいですが、もしいなくても執筆は続けますよ〜。不定期化していますが(^^;