昨日の夜

実は昨日はバイトがありまして、午後3時から深夜11時半まで某所で雑用…では無いですが、働いておりました。
はっきり言って11時半終わりだと時間ギリギリでして、1本の遅れが命取りとなるんです。しかし終電なのに人っているんですよね。アレにはビックリですわ。


電車ではもちろんラジオを聴いていましたが、さすがに土曜の夜はFMは聴きません。「こむちゃ」はケータイで既に延長していることは知っていたので、最初は「アニスパ!」を聴きました。「こむちゃ」はあとでゆっくり聴くつもりでしたので。
そして12時を過ぎたら今度は「コサキンDEワァオ!」。今週は『意味ねぇ〜CD大作戦』は上半期ベストセレクションなだけあって珠玉のネタが満載。「あべ静江×ふかわりょう」「宇津井健さんを見たユーミン」そして極めつけは先日の「ルー3連発」。電車の中で吹きそうになりましたよ。黄金バットの笑いにルーさんの笑いがミックスされるのは、アレ卑怯です(^^;


次回のコサキンは“くーちゃん”倖田來未さんがゲストで登場。「エロいエロい」と言う中、コサキンと倖田さんが絡んだら一体どんな感じになるのか、結構楽しみですね。