今週のこむちゃ

お昼に聴きましたが、いやはやいい意味で裏切られましたなぁ。


1位は田村ゆかり。ここへきての1位獲得は貫禄以上のものがあるのではないかと思います。ゆかりんゴーゴー!というわけで次。
水樹奈々は早くも1位を明け渡す形となりました…と言いたいところですが、この状況ははっきり言って返り咲きは十分にありえます。
そして3位!坂本真綾、転んでもただでは起きません。見事2ランクアップの巻き返しに成功しました。これで来週以降、僕の期待していた声優アーティスト対決が実現しそうです。某予想掲示板で「つまらないチャート」などと書いてしまったのは言い過ぎに思っていたのですが、これで面白くなりそうです(^^;


先週初登場組のFLOWとユンナは仲良くランクアップ。翁鈴佳は惜しくもTOP5入りはありませんでした。次回以降に期待。
そして初登場はALI PROJECTCooRieの2曲。某所でにぎわせた「ハッピー☆マテリアル」は今月も入りませんでした。


そしてオープニングは…今年初の30分放送で押せ押せ状態だったのでありませんでした。もちろんリコメもなしです。

ヘキパラ杯:3HIT(4位、6位、7位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:−(無効試合)
変動予想大会:7HIT
P1グランプリ:2HIT(2位、4位)