ノベルティゲトー!

夜飯を食べるために部屋から下りたら、僕宛の封筒があって、誰からだろうと見てみたら、なんとそれは文化放送からの封筒でした。
それで中身を見てみたら、そこには「こむちゃ特製ストラップ」が入っていました。

最初は「リクエストが読まれたのかな?」とも思ったのですが、封筒には『こむちぇっく6』と書いてありました。しかもこの前の18日付のだし。早いなぁ。
この前日記にも書いたバイト先からケータイで送ったんですけど、まさかそれが当たるとは…。


しかし、このストラップどうしようかな。ケータイにつけるのもいいですけど、なんかノベルティって実用化するのも勿体無いような気もするし…。
まあとりあえず大切に保管しておきます(^^)