ズームイン!SUPER

朝7時半頃、もう学校へ出かけようと下へ降りたら、Salyuがテレビで特集されていました。
東真紀さんを前に何度かネタにしてきましたが、実は彼女もアズマキさんに匹敵するくらい声に魅力を感じていた一人だったりするんですよね。
去年発売の「VALON-1」、個人的にも好きな曲だったりするし。


そんな気さくな歌姫・Salyuの特集が終わったので家を出ようとしたその瞬間、画面には綾小路きみまろさんが!それだけならまだしも、後ろにいるのは…ピストン西沢さんじゃないですか!

GROOVE LINE」の今回のスペシャルウィークノベルティで、『きみまろさんとコラボレートしたTシャツ』とか言っていて、「きみまろさんとどういうつながりが…」と思ったのですが、こういうことだったんですね。
まだ今週は聴けていないんですが、『MIX MACHINE』でのDJミックスはやはりきみまろさん主体になっているんでしょうか。