今日の鬼玉感謝祭

今日のマル決のお題4つ。

  • NACK5の番組のステッカーを貼っている車を見かけたときにとる行動
  • 野菜のほかに有機にしたら体に優しそうなもの
  • 22世紀の遊園地を考えよう!
  • バイク、焼酎に続き玉川美沙が極めれば魅力的なもの

これは火曜関係者の玉ちゃん、ディレクターきっくん、作家のしゅんちゃん、ミキサーの江原さんの誰が考えたか、個人的に予想してみました。
そしたら見事全部的中しました。まず昨日に続き「22世紀シリーズ」できっくんは置きにいくだろうな、と予想(結果最下位でしたが)。
次に玉ちゃん。まあ4つ目のは無いとして、玉ちゃんらしい落ち着いたマル決かな、と思ったので。予想ではこれが最下位かな、と思って1通送りましたが結果2位でしたね。
残る2人ですが、「玉ちゃん関連」のお題はしゅんちゃんあたりが考えそうかな、と思ってこれと予想して残った江原さんが「ステッカー」。


でも、昨日の鬼ちゃんのお題『きっくんの2010年まで使える芸名』アレは卑怯ですね。だって絶対こういうのは集まるもの。
明日の鬼ちゃんのお題もこういう鉄板なモノのような気がしますね。