Musical Baton

適当に日記を漁っていたら、ぽぺろんさんに何やら振られたので、いいネタにもなりそうだし反応してみますです。

  • Total volume of music files on my computer

WinMXとか持っていないし、あまりパソコンに取り込まないのですが、調べてみたら180MB程度でした。
しかも、そのほとんどが高校の人から借りたhiro(島袋寛子)の曲ばっかだし(ぇ

  • Song playing right now

曲というよりラジオを聴いています。ちなみに今流れている番組は「GROOVE LINE」。

  • The last CD I bought

樋口了一1/6の夢旅人/二度目のありがとう」でした。言わずと知れた「どうでしょう」の応援歌です。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

“よく聴く曲”はそんな無いので、“思い入れのある曲”で選定してみました。
TWO-MIXLAST IMPRESSION
「ドリカン」という番組を知ったきっかけの曲なので。

平井堅「楽園」
「電リク!BEAT BOX」カムバァァァ〜ック!でも彼の曲で1番好きなのは「Precious Junk」な罠(ぇ

坂本真綾「gift」
真綾さんの曲で1番好きな曲。

大泉洋 with スターダストレビュー「本日のスープ」
樋口了一1/6の夢旅人2002」
最後はやっぱり「どうでしょう」さんで。

  • Five people to whom I'm passing the baton

実はこの記事を見て一瞬ためらったのですが、他の方も「限界だから」ということで回していない方もいたので、僕もここでストップということで。
もしかしたら気分が変わるかも知れんが(ぉ