Musical Baton

昨日書いたやつの最後の質問、「ここでストップ」と書きましたが、ここで高校の人たちに回してみたら反応するのだろうか。
たとえばえむてい氏。彼はホムペの更新はしているので、書いておけばもしかしたら反応してくれそう。でも1ヶ月近く日記が変わっていないところを見ると、忙しいかな。
UEO氏はもしかしたらこっそり見ているかもしれませんが、このサイトに日記というものは無いっぽいので書きようが無いのかも。
相互リンクをしているのでここでは突っ込みますが、めもりーさんはそもそも見ていないでしょうね。この中では1番こういうネタをうまく扱えそうですが。
すっかり脱相互になってしまった拓深さんですが、1番動いているのはこのサイトっぽいですね。日記を見る限りまわってきていないみたいなので一応促してみるテスト(ぇ でも、ここはまた広がりそうな予感。


とりあえず高校時代の方々の4人にバトンを回してみましたが、もし興味があればどうぞ、という感じで(^^)
そして5人目は、今この記事を見ていてまだ回ってきていないよ、というあなた!そうあなたに回します(何様)