今週のこむちゃ予想

1位 WILD EYES / 水樹奈々
2位 ループ / 坂本真綾
3位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり
4位 Forever... / savage genius
5位 月の呪縛 / 翁鈴佳
6位 阿修羅姫 / ALI PROJECT
7位 創聖のアクエリオン / AKINO
8位 DAYS / FLOW
9位 光のシルエット / CooRie
10位 ほうき星 / ユンナ
OP ドラマチック / YUKI


TOP3ははっきり言って一概に「これだ!」というのが無いんですよね。でも、真綾さん上げたのもゆかりさん下げたのも私情とかそういうことではなく、考えた上でのことですよ。
…まあ、真綾さんのリクは欠かさないですが(^^;
あとは、初登場は無いのではないかと予想。今週上半期チャートですからね。あまり大きな動きも見せないのではないかと思うんですが。


オープニングは、今週あるか微妙な線ですが、あるとするならば普通に考えればアニサマフレンズなんですが、今週は遊びも含めてYUKIを投入。


そろそろ個人的上半期チャートも考えるべきかなぁ…。