コサキンDEワァオ!

昨日の放送は倖田來未さんがゲストに登場。おそらく新曲や夏の野外ライブのプロモーションぐるみもあるんでしょうが、この番組に彼女というのははっきり言って興味がありました。
僕の記憶できるゲストといえば、ルー大柴さんや萩本欽一さんなどの身内系や、朝丘雪路さんも出ていましたね。アイドルといっても堀越のりさんくらい?
深夜時代に「クレヨンしんちゃん」ののはらファミリーが登場したこともありましたね。「オパイコ〜」てな具合に。


最初にオリコンネタに走ってしまったので、既に先述な罠ですが、彼女が関西娘であることをすっかり忘れていまして、思った以上にテンション高くコサキンの2人とも話が弾んでいました。
倖田さんは女の子に「エッチでカッコイイ」と思われたいタイプなんだとか。まあ確かにそういう感じではあるかもですね。
それで、もともとはアメリカのビルボードチャートで20位にランクインと鮮烈なデビューを飾ったくーちゃん、歌やダンスは子供の頃からやっているのか、という質問に「デビューが決まってから」練習をしたそうです。
それで、倖田さんのこのキャラクターも、デビューの頃になんとなく周りがそういう風にさせて今も続けているのだとか。


来週も少し登場するみたいです。そういえば好きなおでんの具の解答はまだやっていないのかな?
しかも『意味ねぇ〜CD大作戦』スペシャルなんですよね。来週も楽しみです。「こむちゃ」の延長はしないでほしいですね。