金ちゃんヌードル

授業(というか期末試験)が終わって軽くお腹が減ったので、駅前のセブンイレブンで軽い食べ物を買おうと寄った時、店員さんが「金ちゃんヌードルどうします?」みたいな事を言っていました。
僕はそれが一瞬「ケンちゃんヌードル」に聞こえて思わず振り返ったのですが、言わずもがなな聞き間違いでした(正しくは「ケンちゃんラーメン」だし)。
でも、「金ちゃんヌードル」もどこかで聞いたことがあるような、と思って焼き鳥串(105円)を買って店を出ました。節約節約。


そして夜9時30分は「スマイルギャング」を聴いたのですが、その中で「金ちゃんヌードル」の話になって、ああ、この番組だったっけと思うのでした。
その話の最後に福圓美里さんの、

でも、人気の無いものはすぐなくなっちゃうんですよ

には妙に納得。


今週からしばらくはライブに影響が出ると悪いから、と「スマギャン偉人館」のコーナーがお休みということで、残念(ぇ