HOT WAVE

僕にとってはDJ TAROと本多慶子さん(ケイティ)が出ているというだけでネタになるのですが、今週ゲストに登場したのはDt.というグループでした。


なんでも、Dragon AshのHIROKIが立ち上げたユニットだそうで、その本人は出ておりませんでしたが。
まず登場したのはnatsuという女性。微妙に見たことがあるような風貌でしたが、まあそれは置いといて、あとは腕に刺青を入れたHIDEとFIREが自己紹介して、続いて出来た経緯の話になりました。
その時に出た話で、このnatsuという女性が何者かが判明しました。なんとあのセンチメンタルバスのボーカルの方でした。解散してしばらく見ませんでしたが、まさかこういう形で見ることになるとは。


しかし、「HOT WAVE」の出演者は見るだけでネタになりますね。今週のDJ TAROとケイティもそうですが、4週目の「わっさ〜!」鈴木裕介さんとか、2週目はFOMAボーイの山本昇さん(のぼちゃん)。
そして1週目はライブだし。それでいてMCも松本梨香さんと加藤夏希さんだったりするし。てか、やっぱりあれ「HOT WAVE」なんですね。


それで京さま(京本政樹さん)がなんかCMで歌ってるし。いやぁネタの宝庫ですな。
…まあ、埼玉の人以外には(てか圏内の人にも)ネタにはならないかもしれませんが(^^;