ラジアンリミテッドDX

深夜1時、特に聴くものが無かったので気分転換にTFMにあわせてみたら、何でもこの日は声優をフィーチャーした特集をするということで聴くことに。
夜10時の時代にも飯塚雅弓さんが何度か出ていたので、その手の人がくるのかと思ったら、「声優、そして歌手としても活躍している…椎名へきるさんが登場!」と聞いて思わずずっこけちゃいました。確かTFMにはゆかりはあるんでしょうが、声優として登場するのか!?といった感じで。
実際、放送の中でへきるさんも「今は声優としての仕事はしてないですねぇ」とか言ってたし。


まあでも幼少時代からの歴史を話していたのは良かったのではないかと。特待でタダで入るのを狙っていたんですね、へきるさんは。
あと、元LUNA SEAでデュエットを歌った事もある真矢のことを始め「まや」と思って呼んでいて、あとで本人に訂正されたという話もしていました。


しかし、ジングルがうるさいったらないですね、この番組。やまだひさしさんの声が何度もバーッと流れるジングルなのですが、普段NACK5J-WAVEを聴く僕にはあまり聴いたことない感じで、ちょっと慣れないですね。