明日からは

コミケット68ですねぇ。僕も行ければ2日間(金曜日・日曜日)行きたい気はやまやまなんですが、1人で行くのは微妙に気が引けたり引けなかったり…(^^;
一応現在(11日23時)の時点では行くつもりでいるので、とりあえずメモってみるテスト。ちなみに僕は「コミケ本」は持っていません。当日行った時に買えるのであれば買うと思いますが。


【金曜日】
國上堂本舗さん*1…東E-54a
アフロ・ボーン!*2…東F-29b
【日曜日】
しめさばの味噌煮込みさん*3…西つ-21a
ウラシマモト*4…東シ-91a


勢いで島本先生も書いたけど、行かない可能性は中の上くらい(ぇ
ていうか、メモっておいて行けなかったらスイマセン。そんな買うほうじゃないからお財布の心配はそれほど無いんですけど、1人で乗り込むとなると怖いんですよねぇ。
やっぱり問題はそこです。とはいえ、この前のように先輩と一緒というのも案外気ぃ遣いますし(イヤと言うほどでも無いですが)。

*1:こむちゃ系サイト参加者の方々が開いている(元々は違かったみたいですが)サークル。サイトはこちら

*2:ワタナベシンイチ氏のサークル。サイトはこちら

*3:友人・えむてい氏のサークル…てか、この名前でよかったんでしたっけ?

*4:島本和彦先生のサークル(?)サイトはこちら