あれから1週間…

先週は「コミケットLIVE」を始め携帯電話を駆使した1週間。そんな中で単語履歴も変わっているはず。
というわけで、ケータイ変換履歴(2005/08/16現在)を再び書き連ねてみます。


あ:アクエリオン

い:いるかも

う:運営する

え:鋭意

お:お知らせ

か:鍵

き:気付いてくれるかな

く:ください

け:携帯しています

こ:今回は

さ:昨年は

し:勝負

す:遂行するわけですが

せ:製作中

そ:それは

た:ただ

ち:ちょっと

つ:つ

て:展示場

と:とばかりに

な:生

に:西

ぬ:(何も無し)

ね:ネタは

の:覗いてみてください

は:話

ひ:東

ふ:服

へ:へ

ほ:ホーム

ま:ます

み:見舞われましたが

む:ムンムン

め:メロキュア

も:持ってない

や:やることも

ゆ:友人の

よ:よぉ

ら:ラジオでは

り:(何も無し)

る:る

れ:レポ

ろ:録

わ:蕨

を:を

ん:ん、



が:が

ぎ:ギリギリ

ぐ:(何も無し)

げ:現在

ご:ごめんなさい

ざ:雑記

じ:事態に

ず:随時

ぜ:全日程

ぞ:(何も無し)

だ:だけではないので

ぢ:(何も無し)

づ:(何も無し)

で:です

ど:ドタキャン

ば:場所は

び:ビッグサイト

ぶ:ブース

べ:別の

ぼ:僕も

ぱ:ぱにぽに

ぴ:(何も無し)

ぷ:(何も無し)

ぺ:(何も無し)

ぽ:(何も無し)


太字部分は1週間前から変わっていないものです。ただし、使っていないからといって変わっていないとは限らず、いくつか消えているのもあります。
場所や名前など、伏せる部分がなくなったのが目立ちますね。意外に変わっていないところもあってビックリしましたね。
でも、「ぢ」「づ」はなかなか出てこないですよ、単語。