今朝の変な夢

なんかどこがモデルか分からないんですけど、ある道で僕が大泉さんとヤスケンさんとあともう1人誰かと歩いていて、なんか細い路地でヤスケンさんが立ちションしているんですよ。
それを周りの人が内から外からジロジロ見ていて、大泉さんは1人「どうでしょう」などで見せるバカ笑いをしているんです。


しばらくして目が覚めたとき、どうやら僕はトイレを我慢していたらしく、すぐさまトイレに向かったわけなんですけど、いくら自分が我慢していたからって、ヤスケンさんにその役を任せなくても良かったんじゃないか、とあとで冷静に思ってしまいました(^^;


そういえば、そのあと1人って誰なのかがいまいち思い出せないんですよね。多分シゲさんのような気がするんですが、内容的にはあまり関係ないのでいいんですけどね(ぉ