今週のこむちゃ予想

ここまで強いかyozuca*!今週V5に挑む!しかし、3週連続2位のSee-Sawだってまだ衰えていないはずだし、ここらで1位を獲りたいところ!2週連続3位のangelaだって負けてはいられない!『ガンダム』で3度目の登場・4ランクアップで早くも4位につけたT.M.RevolutionがTOP3を狙う!

1位 サクライロノキセツ / yozuca*
2位 君は僕に似ている / See-Saw
3位 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
4位 Go Tight! / AKINO
5位 DEAD SET / angela
6位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり
7位 YOU / YURIA
8位 Blue treasure / 栗林みな実
9位 黄色いバカンス / 桃月学園1年C組
10位 Flashback / Rin' feat. m.c.A.T.
OP ルーレット☆ルーレット / 桃月学園1年C組


1位は懲りなくyozuca*。てか、彼女は今回油に乗っているような気がするので。まあここらでSee-Sawが来そうですがね。
3位はT.M.Rでいこう。angelaも新曲のことを考えると残るの苦しそうだし。そしてAKINOも調子に乗って(?)上げてみる。
新曲は特撮から。この手のやつは地味ーに来そうな悪寒がするんだよなぁ。


オープニングはネタが無いのと川澄姉さんはきついんじゃないかな、ということでこのネタで攻めてみる。でもこむちゃでは爆発力は無いと思いますが(ぇ