今日の鬼玉さん

オープニングの玉ちゃんのトークにて。

そして、プリーズ…大津田さ〜ん!

もういい加減玉ちゃんもこのプリさん改名の件を面倒くさくなってきているっぽいです。昨日の放送でも、

プリーズ…中の上津田だっけ?もうめんどくさいよ!

というような感じで言っていましたし。

リスナー越え

今週は16歳の女性リスナー様に挑戦というプリーズさん。今回はプリさんも十八番を出してきましたが、リスナーさんはそれを上回る*1声を出し、鬼ちゃんの軍配でリスナーさんが勝利を取りました。
さすがにプリさんも若さと彼氏持ちのリスナー様には勝てなかったみたいですね。


今度のあだ名は「プリーズ玉川」。さすがに2人ともこのあだ名には、

確実に玉ちゃん、怒るよね

まあそりゃあそうだろうな。明日の「鬼玉」オープニングをお楽しみに!(ぇ


そして、10時半からのゲストには、声優としては坂本真綾さんに続いての出演となる山口勝平さんがゲスト…なのにも関わらず、そんなこと知らなかったので、ほとんど聴いていなかった罠(^^;
ただ、「プリペロ」「ミッドナイトシャワー」を録音していたので、不幸中の幸いか前半部分は残っているはずですが、僕が再び上がってきたときはCMだったので「もういいや」という感じで止めたので、後半は残っちゃいません。
ちなみに、勝平さんはイジワルケイオールスターズとしての出演みたいですね。


でも、こういうことはあらかじめ言っておこうぜぇ〜(←自業自得)

*1:個人的にはプリさんが良かったと思いますし、そういう方もいるっぽかったですが。