e-STATION SHUFFLE!

僕は毎週のように「e-BINGO」というビンゴゲームにチャレンジしているのですが、苦節…何ヶ月だったっけ?(ぉ でも、確か4ヶ月くらいにないますが…、


遂にビンゴが揃ったんです!(^^)


今までダブルリーチとかはあったんですけど、揃うことが1度も無くて。あと51が出れば揃うというときに「51来い!51来い!」と思いながら聴いていたら、みんしるさんが「5…1番!」と言った瞬間、僕の中では「キター!」状態でした。
そしてすぐさま応募フォームにアクセスして必要事項を書いて送信。あとは当選者を待つだけです。


今回は66番目に送った人に「iPod nano」が当たるという回で(もちろんそれより早い人にもいろんなものが当たるんですが)、4時20分ごろのエンディングで「来るか、来るか!」と思って聴いていましたが、残念ながら「iPod nano」は当選せず。
残りの商品はホームページ上で掲載するとのことで、すぐさまサイトを見ました。そしたら、僕の名前が…あった!そしてその商品は!

R&Bの名曲を集めたコンピレーションCD「ダイアモンド」リリース記念 ダイアモンド・キーリング

…これは男の僕は喜んで貰っていいものなんでしょうか?でもまあこういう形ではなかなかもらえない運の持ち主である僕にしてみたら充分な価値はあると思いますね。
あのくらいに送っても41〜45番目(書いてある順番通りなら42番目)なんですね。今度当たったときは午後4時をめどに送るが吉でしょうか。ここらへん勉強になりました。