これといったネタも無いので

箇条書きでミニネタを2つほど。

  • あの人が歌っていない理由

NTT東日本の「FLETS 光」のCMで、香取君と稲垣さんは歌っていたのに、中居さんが歌っていないのは、社のイメージが壊れるからなのかと思っていたのですが、新しいCMでは普通に歌っちゃってるんですよね。
なんだそういう理由じゃないのか、となぜか残念がっている僕がいます(ぇ

  • まさかあの人の弟が…?

クリス・ペプラー(「ドンと見据えて!」のモチーフの人…って何だ、この説明^^;)って、J-WAVEの開局時からのナビゲーターなんですが、僕が初めて知ったのはテレビだったりします。さすがに何の番組かは忘れましたが。
そんなクリスさんの弟が、同じラジオDJのアラン・JだというのをWikipediaで知って、ちょっと感動した自分がいます。


兄弟でこういう仕事やってるんだ、などと思ってしまって。まあ、落合健太郎・隼亮兄弟とかもいるんですけど、まあ珍しいケースじゃないですか。
でも、アランさんはbayfmの名物DJなんですよね。2人で出ることはこの先ないかな?