リンカーン

第1回は「クイック大喜利」など、2時間放送でスタジオでネタばっかやっていましたが、今回は初顔合わせと題したドッキリ企画を敢行。その模様をスタジオで若手芸人と観ている画とあわせて流していました。


最初に来た雨上がり決死隊キャイ〜ンなどは「ダウンタウンが仕掛けたドッキリだろう」などと思っていたみたいですが、松本さんが驚き、「じゃあ浜田さんがモニターで観ていて楽しんでいる」とかなっているかと思いきや、浜田さんも普通に登場。
「浜田さんがモニターで観てるんじゃ…」とか言ったときの浜田さんの顔がなぜかマジだったのが謎ですが、ダウンタウンより後から来たさまぁ〜ずがはじめ「スイマセン」ばかりしか言わなかったという辺り、さまぁ〜ずもやはりウッチャンナンチャンと比べてダウンタウンが怖いんだろうな、などと思いましたね。


縄跳び対決では松本さんが1回でコケることなく止まったり、浜田さんが1回飛んだ後に滑るなど、ほとんどが惨憺たるものでしたが、最後に三村さんが4回飛んで皆から「スゲェ〜」呼ばわりでした。あんな不健康な三村さんが高記録を出したのは「内P」で大怪我したのを知っている僕としては驚きでしたが、それ以上に4回であそこまで盛り上がるんだから、平均年齢37歳というのは凄いなぁ、と思いました(^^;


まあ、これからも続けていきまっしょい![(c)宮迫さん]ということでw