NACK5開局特番「Challange Radio」

鬼玉」のパートにて。鬼ちゃんが妙にDJ Trialの挑戦中の3人に対してSっ気の出た感じなのが良かったです(^^;
しっかし小嶋亜由美さんはじけ過ぎだろう。この日は菊池さんがなぜかお休みで、代わりに“プリーズチョベリバ”がいて、急遽『プリーズ越え』ならぬ『DJ越え』を行っていました。本人曰く「『RADIO-X』でも下ネタ言ったこと無いんですよ!」とのことですが、とてもそんな風には聴こえない口ぶりでした。
勝者は小嶋さんで、プリさんは勝てばまた元に戻ったのに結局現状維持に落ち着く形に。また死語のまま水曜日の『プリーズ越え』まで乗り切るんですね。


小嶋さんはなんでも「あっぱれさんま大先生」出身みたいですが、「子供時代に戻って感動しなさい」というお題に、

「あっぱれ〜さんま〜…」

これには鬼ちゃんたちも爆笑し、それが効いて多く進んでいました。


それに比べのぼちゃん(山本昇さん)は終始低かったですねぇ。まあ新潟の辺鄙なところにいたみたいで、電車も走っていないということで仕方ないっちゃあ仕方ないですが、ここではほとんど進めずじまいでした。