HEY!HEY!HEY!

僕も便乗して。先日話したモル数氏から放送後にメールが来てて。どうやら思いのほかではなかったですが、やはり辛そうな感じでした。
でも、僕としてはあんなもんじゃないかな、という印象でしたね。あの内容で「物足りない」と感じた方は、何かしらの期待を持ちすぎな気がします。


1つ意外だったのは、わざわざ文字に書き起こしたくはないのでそれは割愛しますが、萌え系の声を出すという件。彼女ってあんな感じのキャラクターだったかい?
浜田さんがそのときに不思議な感じな目になっていたような気がしましたが。


それはそうと、W濱田(濱田マリさん)の絡みが妙に面白かったのは僕だけでしょうか?(^^;