マシューTV

水曜深夜のときはあまり観る気がしなかったのですが、この時間だと観ますね。それほど火曜7時が面白くなかったということになりますが。


そういや、ここ最近テレビ朝日のバラエティで細川茂樹さんをよく観ますね。月曜の「くりぃむナントカ」でも観たし。
おそらく「仮面ライダー響鬼」の関係もあるんでしょうが、僕は初めて細川さんが仮面ライダーをやっているのを知ったときはビックリでしたね。この人がそんなことをするんだ、などと思って。
ただ、僕は「響鬼」は観ちゃいないんですがね(ぉ


これでこの方を知った人は“イケメン俳優”のイメージしかないかも知れませんが、僕のなかでは東幹久さんみたいなポジションの人なんですよね。いわゆる“2枚目俳優だけどバラエティ寄り”みたいな。
それも細川さんが「浜田ファミリー」の1人だからかも知れません。


かつて「HAMASHO」という番組の2択クイズのコーナーで、他の解答者(辺見えみりさんや魔裟斗選手とかいたかな)が正解してグルメを戴く中、1人全く正解せずにオイシイ思いをした、というのが強いんですね、多分。


でもここでの細川さんは訛りをほとんどせず、格好良さだけが残ってやや物足りない感じでしたね。
次に「芸能人格付けチェック」をやるときにはぜひ細川さんを出してそっくりさんとかの扱いで是非観たいなぁなんて(関係無)