「マイアヒ」の次は「もすかう」…はもう古い!?

空耳ソング 今度は「もすかう」


なんて言われている昨今ですが、僕にしてみたら「もすかう」も結構前のブームだったりします。まあ今見ても十分面白いことは面白いんですけどね。


それで、今僕がハマっている空耳FLASHは、よくFMなんかで流れていたダディー・ヤンキーの「ガソリーナ」。あれのFLASHを発見して見た瞬間に一気にハマってしまいました。


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0496.swf


サビの部分は明らかに「撃ったらガソリーナ〜♪」と聴こえるのですが、“最期”以外は(ryなのがいいですね。
あとは、右下の2人のキャラクターの妙なダンスがいい味出してます。
そして何より、空耳のレベルもなかなか高いですしね。聴き応えありますよ。個人的には、特に途中に入る「パピー」「野比〜」が好きですね。あれでパピーって面かよ!みたいなね(^^;


知っている方も聴いたことも無いという方も1度聴いてみて下さい。いい具合に毒されるかもしれませんから。