今日の鬼玉さん

『プリーズ越え』今週は「ああっ、こんなに乱れるなんて、私どうかしてる?」がキーワード。
風邪なのか、声が本調子ではない“プリーズそこそこ”、いつものロリボイスではなくちょっと大人な感じで攻めたら、ディレクター・志岐番長は「40(歳)って感じだよな」、そしてミキサーのナベちゃん(渡辺)には「マイク吹くなよ!」となぜか怒られていました。


一方、リスナーさんは普段は“素人の良さ”で勝っていたりもするのですが、鬼ちゃん曰く「プロみたい」とちょい絶賛。
勝負としては本調子でないプリさんが負けてしまいました。


それで結局改名してしまうのですが(スタッフさんもそれを楽しんでる?)、今回は“スナックひろみ”という何ともな名前。
来週のこのコーナーまでこの名前ですか。頑張ってください(^^;