麺かたコッテリ!!

bayfmで放送している、マキシマムザホルモンのレギュラー番組。なんかどんな人たちなのか軽く興味があったのと、ネタになりそうだから聴いてみました。


オープニングはなぜか今日の誕生日紹介から。毎週やってんのかと思ったら「何で突然こんなこと…」みたいな感じだったので恐らく普段はやっていないんでしょう。
続いて新コーナー募集というコーナーでいろいろとネタが送られていたのですが、プリオさん(表記はこれで正しい?)という方が数多くのネタを送って、メンバーの笑いを誘っていました。
ネタとしては「性転換」「ありとあらゆるもので踝を鍛えよう」「30分使ってにらめっこ」など、ラジオ的でないものばかり。ましだと思ったのがわずかでほとんどが使えない感じでした。


放送時間自体が22分間なので、これと新曲オンエアで終了だったわけですが、なかなかな内容でした。さすがかつて延髄突き割っていただけあります(ぇ
てか、このグループって女性メンバーがいたんですね。それをこの放送で初めて知りました。