「オープニングtoto」総括

結果は専用BBSにも書きましたとおり、すなけんさんが史上2人目となる2度目のトップ獲得となりました(1人目はサンドぱんさん)。
前シーズンでは「最多得点賞」「最多的中賞」「OP+リコメ的中賞」の3部門が同一の方だったのですが、今期はいずれも異なる方々で、上位の争いが凄かったんだなぁ、と感じさせる大会でした。


あと、今期の参加人数が30人となっておりますが、途中で参加をしなくなってしまった方やそもそも参加したと数えていいのか?という方もいて、そこら辺のボーダーがあやふやになってしまったのはちょっと管理者としては申し訳ないと同時に、残念だなぁと思ってしまいました。


そして12月5日から来年3月25日まで行われる第14期オープニングtoto。ルールは今までと特に変える予定はありません。
ただ、今年は12月31日が土曜日で、どうやらこういうことをやるっぽいので、おそらく「こむちゃ」の放送は無いものと思いますが、一応スレは立てておきます。
もし放送が無ければ(十中八九ないでしょうけど^^;)、その回は無効になりますのでご安心を。


それでは今まで参加してくれた方も、このblogを観てくれた方で興味のある方もぜひご参加くださいm(_ _)m