今週のこむちゃ

今週もV5を獲得した水樹奈々を始め、2位の田村ゆかり、3位のALI PROJECTと全く動かず。ゆかりさんも蟻さんも力はあるのでしょうが、やはり水樹さんはまだ底力を魅せますね。
続く4位には川田まみ、5位には高橋洋子がそれぞれTOP5入り。これら3強にこれから挑もうという感じか。


先週初登場10位のmeg rockが意外な(?)力を発揮して、3ランクアップの7位となりました。今週6位の牧野由依も下降傾向にあるので、次週はその合間をくぐってランクアップとなるか!?


オープニングナンバーは、高橋瞳「青空のナミダ」。今年4月にアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のオープニングテーマでデビューした若干16歳の女性歌手の3rdは、アニメ「BLOOD+」のオープニングテーマ。
「こむちゃ」では、その「ガンダム」のテーマ曲で最高位2位という記録を残しているが、この曲ではどうなるのか。
リコメンドは、FictionJunction YUUKAのアルバム『Destination』から「聖夜」がオンエアとなりました。
そして臨時ゲストとして、「アニスパ!」にゲスト出演していたということで(?)南里侑香が登場、軽くパーソナリティ2人とトークを繰り広げていました。

青空のナミダ

青空のナミダ

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

今週の予想の結果は…、TOP3のみ的中の3HIT!
もう何というか下位がダメダメ…もっと当てなきゃなぁ…。


さて今年もあと1ヶ月。水樹vs田村の『なのは』対決に歯止めをかける勇者は現れるのでしょうか。それとも今年はこの2人の対決に落ち着くのか!来週の「こむちゃ」、ドンと見据えて!