かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

今期観た(というよりかは、起きていて回したらやっていただけという話)アニメの一。
ガッツリ書くつもりはないですが、軽い感想をば。


別に最初から観ていたわけでなく、「志村けんのだいじょうぶだぁⅡ」かなんかが終わった後にチャンネルを回したらアニメがやっていて、最初はよくわからなかったのですが、観ているうちに「あれ、これ(田村)ゆかりさん?」「この声は堀江(由衣)さん…あっ、これは!」という感じでございました。


最初、タイトルから見て女性が女性を愛するというようなボーイズ・ラブならぬガールズ・ラブ的なものなのかな、と思っていたら、植田佳奈さん演じる大佛はずむが男の子なのにビックリ
「こむちゃ」でキャラの名前だけは知っていたのですが、男の子だったとは…。


と思っていたら、今度は手違いだなんだとかいって女の子になっちゃうし。なんだかよくわかりませんが、下手したら本当に“ガールズ・ラブ”ものになるのか???
神と製作スタッフのみぞ知るということで、今回はこの辺で。