くりぃむナントカ

今回はこの番組で1,2を争うオモロイ企画ではなかろうかと思う『芸能界ビンカン王選手権』。
メイド喫茶「たにま」を、貼られているポスターの貼り方が雑だからという理由で「メイド喫茶では無い」と言い当てたり、スケートリンクでは覆面をかぶっているにもかかわらず、背丈とこのコーナーだからという理由で岡本夏生と言い当てた土田晃之
その推理力や域を超えすぎ。次回は回す立場に回ると言っていましたが、その方がいいかも。


で、今回僕が1番笑ったのは、そのメイド喫茶でのシーンで、後ろに貼ってあったメイド服の人のポスターがおかしいことを指摘した安めぐみ。確かに顔が岡本夏生なのですが、名前の思い出せない安が言ったのが、

東ちづるさん」

東さんがそんなことしないから!