A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

前半ゲストはまたまた「BLEACH」特集で、最早準レギュラーじゃないかとまでささやかれている森田成一と、初登場(?)の置鮎龍太郎
そして後半ゲストは清水愛…と思いきや、前の仕事の関係でスタジオに間に合わず電話での出演という画期的振り。
ゲームも用意していたということなので、ファンにしてみたら残念極まりないでしょう。


その関係でエンディング前のコーナー『店長候補生 HYPER WAVE』終了の時間が22:45で、エンディングだけで10分余ってしまうという素敵振り。
浅野真澄さんが後半間に合わなかったらこれにしよう、と言っていた「あなたが昭和を感じた瞬間」を紹介していました。


南野陽子を“ナンノ”、後藤久美子を“ゴクミ”というなどというくだんで、鷲崎健さんが「浅野さんが好きだったアイドルは?」という質問に「キョンキョン(小泉今日子)」と言い、その流れで鷲崎さんが「ヒデキとかな」みたいな事を言ったときに、浅野さんが「ヒデキって誰?」とややトンだ質問を投げかけていました。


鷲崎さんも「はぁ?」という感じで、「ほら、『ヒデキ感激』」とかって…」とヒントを言った後、浅野さんがわかったという感じで、

「ヒデキって野田秀樹

浅野さん素敵過ぎ!(もちろん正解は西城秀樹)