本日の借り物

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

正しくは弟が借りてきたのに便乗したとも言いますが(^^;
スキマスイッチを借りちゃいましたよ。いつか借りようと思っていたものの、TSUTAYAのレンタルカードを持っていない僕はそれが出来ない。
だったら免許持ってるんだから作れとか言われそうですが、最寄駅に無いんですよ、TSUTAYA


カラオケで定番化しつつある「全力少年」はもちろん、「冬の口笛」や「雨待ち風」、更に「キレイだ」など、もう熱唱しまくりながら聴いちゃいましたよ。
いいですね、スキマ。


ヨーシ、今度カラオケ行くときはスキマしばりで行くぞー!(ぇ