今朝の朝日新聞で


J-WAVEナビゲーターオーディションの広告があって、81.3FMに合わせてナビゲーターの写真が貼り付けてありました。
どうやら平日→土曜→日曜朝→昼→夜という順序みたいですね。


どうやら4月からの布陣みたいで、3月までいたスガシカオさんや中山智保子さんなどがいなくなっており、大橋マキさんや金剛地武志さん、ロケットマンなどが新たなナビゲーターになったっぽいですね。
レミオロメンとかもいるけど、これは「OH! MY RADIO」の新メンバーか?


まあそうはいっても、やっぱり「GROOVE LINE」とかに特化しちゃうんでしょうけど。
あ、でも裏に「たまなび」もあるんだよなぁ…(汗