成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/
今、はてなでブームのこれをやってみました。


まずは、本名でチャレンジ。本名はもちろんですが○○で伏せておきます。

○○の99%は魔法で出来ています
○○の1%は媚びで出来ています

どうやら僕は魔法によって具現化された存在のようです。


続いて、ハンドルネーム:YAIBAでチャレンジ。ネット上の顔はどんなものなんでしょうか。

YAIBAの78%は鉄の意志で出来ています
YAIBAの13%は苦労で出来ています
YAIBAの7%はお菓子で出来ています
YAIBAの2%は理論で出来ています

おおっ、なんか93%ほどカッコいい(ぇ
ネット上の僕は意志の強い人間なんだそうです。あと、1/7.5は苦労で出来てるんですね。道理で白髪もあるわけだ(関係無)


最後に、「鬼玉」「こむちゃ」で使われたラジオネーム:NO FACEではこうなりました。

NO FACEの92%はツンデレで出来ています
NO FACEの7%は濃硫酸で出来ています
NO FACEの1%は心の壁で出来ています

ええええええっ!
なんだ、ラジオではツンデレだったのか!そうかそうか。
それならば…、


東京でこれを見たやつみんな氏ね!(たむけん風)
…えっと、気分を害したならゴメンネ。また見に来てくれるよね?


そういえば、昨日テレビで「ツンデレカフェ」みたいなのを観たけど、「ツンデレってそういうことなのか?」と妙な感じになりました。
ダウンタウン浜ちゃんじゃないですが、「死ねばいいのに」と思ったのはナイショ(ぇ