ぴったんこカンカン

まあなんというか、僕の誕生日を祝ってくれる様にやりましたね、コレ。
ただ、親父が「ちびまる子ちゃん」観たがっているから、あとでビデオ観覧かな。


さて、レギュラーの久本雅美さんと、道民一都会の似合わないであろうタレント・大泉洋の2人で、今度は東京を観光。
今観ておりますが、相変わらずマチャミ姉さんの暴走に戸惑ってますねぇ、大泉さん。


全部観たわけでも無いんですけど、食べ方もモザイクギリギリの顔をしたり、「いただきマンモス」「ギロッポン」など昭和の言葉が出たりなど、田舎くささは満載でした(ぇ
でも、味については結構的確に言うんですよね。そこはさすがという感じでした。


ていうかこの番組、一応まだクイズ形式はあるんですね。まああって無いような感じでもあるでしょうが(^^;