ちびまる子ちゃん

そういうわけで、ドラマ版まるこを観たわけですが。
一部どうなんだろうなぁ、と思いつつも、結果最後まで観られたというのはなかなかなことです。


家族内では、八嶋智人の「たまちゃんのお父さん」、笠井信輔アナの「戸川先生」、そしてモト冬樹さんの「ともぞう」がしっくりきていたと言っていました。
あと、花輪くんと野口さんね(^^;


てか、大人まる子のカエラちゃんが結構怖かったんですけど、レギュラー・松本とのコントもなんかちょっと笑ってしまいました。てか、ほぼレギュラーネタじゃんって。
ちなみに、皆藤愛子の大人たまちゃんはエンディングのみでしか観られませんでした。どうだったんでしょ。


まあそういうわけだったんですけど、まる子役の女の子を見て母親がこんなことを言っていました。

「誰かに似ていると思ったら、子どものときの貴ノ花そっくり

確かに言われてみればそう見えなくも無いですが、そう言われるのがちょっとかわいそす(^^;