今日の鬼玉さん

ゲストコーナー

今日のゲストはT&T(藤井隆島田珠代)。「上海大腕」から生まれたユニットだそうですが、珠代姉さんに会えることが嬉しかったという鬼ちゃんは、気が合うように珠代さんとトバしまくっていました。


ゲストマル決は、「T&Tのコール(掛け声)を考えよう」ということで、あらかじめ珠代姉さんが出した例が、

「♪I love you love 瞳が素敵!」

藤井「ちょっと古いですけど…」


そして「上海大腕」のアルバムの中から「T&T」がオンエアされるも、何と1分そこらで終了。しかも歌の内容も「♪珠代と隆は〜T&T」とかいうもの。
藤井は「『君は薔薇より美しい』もそうだけど、いい曲は短いんです」と言うも、さすがのきっくんも、

「みんな口がたつけど俺は騙されねぇよ

騙されるなー!


で、マル決ネタ読みに行くわけですが、鬼ちゃんはまだヒゲとかも生えていない頃、吉本の先輩芸人・吉田ヒロに似ているといわれたそうです。
そのせいか、読まれるネタ読まれるネタ「ヒロさんのようなネタ」とか言われていました。


でまあ結局「生まれる生まれる ヒッヒッフー」が選ばれました。こういうのがコンセプトとも言っていましたしね。

上海大腕(DVD付)

上海大腕(DVD付)

エンディング

きっくんと構成作家・宮原さんの「チーズ」による月1コント。
しかし最初、宮原さんの声が聴こえないし、きっくんが「モッツァレラくん」と自分の名前を言ったり*1相変わらずのグダグダぶり。
まあ裏を返せばそれが面白いのかもしれませんがね(^^;

*1:宮原さんはゴルゴンゾーラ