チンパンニュースチャンネルスペシャル

そんなわけで観ちゃったですよ。もう何というか大いに笑ってしまいました。てかビビる大木(?)吹き替えのテクニックよすぎ(^^;
何度となく繰り広げる「ごもっとも〜!」もなかなかよかったです。


今回人間界から登場したゲストは、RIKACOウエンツ瑛士小川菜摘さん、おぎやはぎ
RIKACOの最初の紹介がインドネシア人」。コレだけでもう十分なのに、

「タメ口トークで一躍有名人」

まあ近からず遠からずですが(^^;


「イヌオネア」では小川さんが解答者、おぎやはぎが応援として登場。おぎやはぎは喋るたびにゴメスから「時間がありませんので」とスカされます。


ヒントに“モンキーモンキー”という4つから2つになるというヒントを使ったものの、実態は"ABCD"と書かれたバナナをたくさんのサルが奪い合うというもの。答えに関係あるのかと聞くと、手を広げながら、

「答えとは関係ありませ〜ん!」

なんだそりゃ。


個人的には、ゴメスが腰を振りながら「セイセイセイ…正解フォー!」というのが好きでした(^^;


そしてウエンツも番組の犠牲に。ゴメスにコメントを振られるたびに、「カットされないようなコメントを」「RIKACOさんとは違うコメントを」などと強要されていました。


セレブ犬のロケでは、何度も道に迷うレポーター(もちろんチンパンジー)がスタッフに怒るシーンもあったんですけど、それを見てウエンツ、

出たがりスタッフじゃないですか」

それ正解(ぇ


あと、ゴメスと偽ジャックの戦いに大いに笑いました。
視聴率的にはどうなのかわかりませんが、個人的にはヒットでした。いやぁまたやってほしいなぁ。